中京競馬場 開催日 子連れ テーマパーク並み パン食べ放題 シャンテー小島

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
おでかけ

今日も朝からお出掛けします

まずは少し遅めのモーニングへ 

愛知県名古屋市の地下鉄鶴舞線原駅から

徒歩約5分の場所にある

シャンテー小島さんへ

やってきました


こちら愛知県では超有名店です

なぜかというと

ドリンク代だけでパンが食べ放題なんです


喫茶店なので座席が広くなく

小さな子連れには難易度高めですが

あまり来れる機会がないので挑戦しました

それぞれドリンクを注文すると

サービスの枠を超えたパンが

運ばれてきました

甘いのからお惣菜パンまでいっぱいです


前日の残りを温めて運んでくれて

無くなれば店員さんにお代わりを

お願いするスタイルです 


しかし問題があります 

人気店で常に呼ばれていて

忙しそうな店員さんに気付いてもらうには

声が通らない場合や恥ずかしがり屋さんには

お代わり要求はレベル4くらい

大変なミッションです

是非挑戦してみて下さい


レジ前に売られているパンも

100円からの商品もあって

昔ながらの街のパン屋さんで

今どきのパン屋さんと比べたら破格なので

子連れにはお持ち帰りがオススメです


そして久しぶりに

中京競馬場へ 

やってきました

開催日だったのでにぎわってました


駐車料金は1000円

スポンサーリンク

入場料は大人のみ200円です

久しぶりに来て思ったのですが

スゴくキレイです

ゴミひとつ落ちてなくてどこを見ても

ピカピカです

もちろんトイレも綺麗です

これすごく大事です↑

東京のテーマパークみたいです


子連れも多くて休憩スペースや公園も

あるので居心地良いです


我が家はまずパドックにいきました

お馬さんの筋肉と毛並み美し過ぎます

自分も見習いたいくらいです

子供達も初めて見る競走馬の迫力に 

見入っていました


室内休憩室があり少し休憩しました

暑かったり寒いときは室内休憩できる

施設はありがたいです

地下通路を通った先にある公園は

水遊びもできるようでしたが

着替えが無くて断念しました


せっかく来たので1レースだけ

賭けてみました

ヨクワカラナイので人気の馬にしたら

当たりました

少しですが当たると嬉しいですね

たくさん遊べたし帰ります


競馬場内の売店でラーメンを食べてる人が

多くて美味しそうだったので

次回は食べてみたいです

楽しい週末になりました

中京競馬場 競馬 グッズ プレゼント 中京芝【愛知】ご当地 Tシャツ おもしろTシャツ Tシャツ ギフト GIFTEE オリジナル

価格:2,980円
(2022/9/21 14:43時点)
感想(2件)

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました