SmartAngel ソフトベビーサークル・スクエア〜子供を危険から守る〜実際に使ってみたて

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
便利

赤ちゃんがいる家庭で料理や洗濯を

するときなどどうしても目を離さないと

いけない場面って多々ありますよね


特に後追いが始まるとトイレにも

付いてきて何が楽しいのかじーっと

見張ってくれたりして


我が子も激しくてヒヤヒヤしながら

家事をしていました

そこで大活躍してくれているのが

ソフトベビーサークルスクエアです

SmartAngel)ソフトベビーサークル・スクエア[ベビーフェンス ベビーゲート ベビー 赤ちゃん ベビーサークル こども]

価格:8,798円
(2022/10/18 17:27時点)
感想(2件)

楽天市場から西松屋さんで購入しました

どうしても目を離さないといけない時に

危険から守ってくれるので

本当に助かってます


私が勝手に評価すると↓↓

スポンサーリンク

良かった点

  • しっかりしたつくり
  • 見通し 風通しが良いメッシュ素材
  • この広さで安い
  • 収納時はバッグ付きで持ち運び便利
  • サークル内が広い
  • 組み立て簡単
  • 周りが布なので手を挟む心配もない 

メッシュ素材なので強度が心配でしたが

激しい我が子でも壊れませんでした

広いので3人子供が入っても余裕でした


良くなかった点

  • 場所をとる
  • 下の生地が薄い
  • 頻繁に畳む方には不向き

下の生地は薄いので床に直は痛いと

思います

サークルを折り畳んだりするには

分解して再度組み立てることになるので

頻繁に持ち運びするのは大変です


良い点良くない点を独断と偏見で

お話ししましたが

我が子は玄関の鍵の開け締めにハマり

外に出てしまう危険があったので

本当に大活躍してくれました


子供は予想外の行動をするので

予防の為にも検討してみてください

SmartAngel)ソフトベビーサークル・スクエア[ベビーフェンス ベビーゲート ベビー 赤ちゃん ベビーサークル こども]

価格:8,798円
(2022/10/18 17:27時点)
感想(2件)


ベビーカー チャイルドシート オススメ↓

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました