お祝い膳 .com で一式揃います!! 可愛い、美味しい、映える 特別な贈り物

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
オススメ

可愛い赤ちゃんが産まれて初めてのイベントにもなる『お食い初め

生後100日を記念して行われるお祝い(100日祝い、百日祝い、ももか祝い)の一部で、一生食べることに困らないようにとの願いをこめて赤ちゃんに食べ真似をさせる儀式です

そんな大切な儀式ですが、赤ちゃんがいるお母さんにとって一汁三菜の『お祝い膳』を準備するのは大変です

お赤飯炊いたらパサパサやネチョネチョになってしまった

尾頭付きの鯛を買ってきたは良いものの、上手に焼けず焦がしてしまった

ボロボロに崩れてしまったり、、私もやらかしました

せっかくのお祝い料理が出来た頃には私はクッタクタであまり記憶にありません

そこで学びました

購入しよう!!

お祝い膳.com

儀式で必要なものが全て揃えることができるんです!!

内容

  • お祝い膳
  • ケーキ
  • 衣装
  • 飾り付け
  • 食器

料理内容

御重に入ったおせち料理のような本格的で立派な料理内容↓↓

スポンサーリンク

キャラクターが映える、食べるのがもったいないくらい可愛らしい御重です↓↓

赤ちゃんだけでなく、家族みんなで楽しく食べられるのも良いですね

ケーキ

サンリオキャラクターの焼菓子が付いた、可愛いケーキ↓↓

1歳やハーフバースデーにも対応出来る、数字の焼菓子は一目瞭然で記念日にピッタリです↓↓

衣装・飾り付け

袴やドレス、花かんむりなども有ります↓↓

バルーンの飾り付けは場所も取らず手軽にできますが、インパクト大でオススメです↓↓

これから使える名前入り食器

お祝いに贈るのも喜ばれる、これから離乳食で使える食器はお祝い膳にだけでなく、実用的です↓↓

まとめ

お母さんにとっても『お食い初め』は特別な1日です

大変で慣れない事ばかりの育児でココまで記憶に無いくらい頑張ってきたと思います

自分に『お疲れ様』という意味でも、出産からココまでを振り返りながら、ゆっくり笑顔で過してもらいたいので、オススメします!!

可愛い子供の一生に一度きりの儀式を大切にお過ごし下さい

何よりお母さんに余裕があり、笑顔だと赤ちゃんにも伝わって素敵な1日になりますよ

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました