幼児向け手作り宅配弁当『mogumo』帰宅後 チン で完成!時短ご飯でみんな笑顔

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
オススメ

こんにちは!

『でこぼこ家族』に来てくれてありがとうございます!

ココだけの話、毎日クタクタです

家事に仕事に育児に家事に休む間もなく1日フルに使っても時間が足りないってかこれ以上あったら倒れるな

保育園に通っていると1日の大半を離れて過ごすので、せめて夕方は子供と向き合って遊んであげたい

だけど家事は後回しにできても食事は作らないと、、

そんなご両親にピッタリ

家事代行サービスとかいいなぁとは思いますが、金銭面や他人を家に入れるのは抵抗があるという方は多いかと思います、、なので、、

思い切って食事を外注しましょ↓↓

【子どもお墨付き】冷凍幼児食mogumo

幼児期向け調理済み冷凍宅配幼児食『mogumo』

冷凍宅配幼児食mogumo(モグモ)
販売1年で25万食突破の冷凍宅配幼児食mogumo(モグモ)。 管理栄養士が監修のもと製造しており、1歳6ヶ月~6歳までのお子さまに必要な栄養素を補えます。 レンジで3分温めるだけで、美味しい幼児食が食卓に。

【初回は1食280円】冷凍幼児食mogumo

高齢者や単身家族向けの宅配弁当は良く耳にしますが、幼児向けはあまり聞きませんよね

「あったらいいな」がカタチになりました

ご飯を作るのが大変な理由〜5選〜

  • 買い物に行く
  • 栄養面を考えた献立
  • 食材を細かくカットする
  • 調理時間
  • 後片付けの時間

料理にはこんなに↑たくさんの行程と時間が必要なわけですが、mogumoは冷凍→調理済みなので冷凍庫を空けておくだけで解決するのです


【子どもお墨付き】冷凍幼児食mogumo

スポンサーリンク

最強栄養管理〜全て手作り〜

管理栄養士監修なので1番大変な「栄養面を考えた献立」がプロにお任せ出来ちゃいます

コレ↑本当助かりますよね !スーパーのお惣菜だとどうしても揚げ物ばかりになってしまいます

しかも、栄養バランスにこだわった調理方法なので温めるだけで安心安全な食事が数分で出来上がるのです

更に万能なのが全て手作りです‼

更に更に子供にとって最も重要なパッケージがとっても可愛いんです

【初回は1食280円】冷凍幼児食mogumo

まとめ

・管理栄養士が監修しており、幼児期に必要な栄養素を補える

・全て手作りで調理した「美味しい」料理をそのまま冷凍でお届けしてくれる

・冷凍で届くので、レンジで温めるだけで簡単手間いらずに時短できる

・子どもも喜ぶかわいいパッケージ

・希望のお届け周期や食数を選べる(プランはいつでも変更でき増す)

コレは頼まない手はないです!

子育ては本当に大変で余裕がないのが普通かと思います

ただ残酷なのは今この瞬間はもう戻らないんです‼

まずは週の半分だけでも試して見て下さい↓

【初回は1食280円】冷凍幼児食mogumo


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました