美浜町ドライブ【魚太郎本店】海鮮豊富な手ぶらでバーベキュー 

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
おでかけ

本日は娘が貝殻が欲しいというので

愛知県知多郡知多半島の美浜町に

やって来ました


誰もいない砂浜で夢中でたくさん

貝殻や石を見つけることができました

娘は貝殻↓

私は石↓

いろんな形があってオモシロイです

石は波で削られて丸くなって

既にアートです

季節外れの暑さで早めに切り上げました


次に魚太郎さん(美浜本店)

にやって来ました

浜焼きバーベキュー|愛知県知多半島の魚貝類・鮮魚を買うなら魚太郎
魚太郎の浜焼きバーベキュー(BBQ)のご紹介ページです。巨大鮮魚市場に併設した、三河湾の海を目の前にしたBBQ場で、80種類以上の海鮮や肉類・ドリンク・デザートを存分にお楽しみいただけます。グループや予約限定の各プランもご用意しております。

店舗横に手ぶらで来てバーベキューが

できる施設があってリニューアル

されてました

南国感があるオシャレな外観で

週末なこともありかなり賑わってました

(受付に列ができていました)



食材を買う店舗があってバットを

持って好きな食材を入れて最後に

お会計というシステムでした

(お隣の魚太郎で買ったもののみ持込可)

スポンサーリンク




新鮮な魚貝類やお肉がズラリです

知多牛の高級肉もありました

バーベキューで食べるのは

もったいないくらい奇麗なお肉です

イワシの明太って食べてみたい

絶対美味しいですよね

もちろんフルーツも刺さってましたよ

子供や女子から絶大でした

たけど家族でたらふく食べたら

コレは金額がスゴイことになりそうです

母さんヒヤヒヤだし震えます



食べ放題だったらなぁと思ったら

夏限定でしたがありましたよ

ナイトバーベキューです

暗がりで食べたらカロリー0ですよね

(現在は土日17:00まで)

でも残念です夏の間だけです


真冬は厳しいかもですが

延長希望したいです

ナイトバーベキュー食べ放題は

来年になりそうですね


【ふるさと納税】愛知県美浜町の対象施設で使える楽天トラベルクーポン 寄付額10,000円

価格:10,000円
(2022/10/11 14:46時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました