ピザ釜で焼いた本格ピザが食べ放題!!サラダや旬のフルーツにスイーツまで!?コスパ最強なイタリアン

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
おでかけ

こんにちは!

『でこぼこ家族』に来てくれてありがとうございます!

年末年始は一家全員が体調不良で寝正月になってしまいました

ようやく本調子になり、復活したので子供達が大好きなピザを食べに『マリノ』にやってきました

マリノはいろんな店舗に行ったことがありますが、本格イタリアンなのに子連れでも気軽に入れて、ブッフェスタイルがある店舗が特にお気に入りです

ピッツェリア マリノ 大府店

週末のランチにやってきました

ピッツェリア マリノ 大府店
ピッツェリア マリノ 大府店の店舗情報になります。

大府半田線沿いにあり、周辺は飲食店が多数あり駐車場も広くて入りやすい場所にあります

11時前に入店(10:30開店)

お客さんはまだ1組だけですぐに入れましたが12時前後はほぼ満席でした

席に予約席の札がある所もあったので予約したほうがスムーズです

メニュー表

我が家は定番セットの『アモーレ』を注文↓

(セット内容)

  • イタリアントマトとモッツァレラチーズのパスタ
  • 焦がしリゾット
  • ドルチェ(別途1個 100円)

トマトパスタはニンニクとオイルがかなり効いていてパンチがあり、男性は好きな味付けだと思います

リゾットは鉄板でくるので、熱いうちに食べるのがベストです

ホワイトソースとチーズが濃厚でチーズ好きにはたまらない一品でした

ブッフェコーナー

ドリンクバー

野菜たっぷりミネストローネ

ピラフとペンネ

新鮮サラダバー

スポンサーリンク

切り立てフルーツバー

ピザ釜から焼き立てが並ぶピザコーナー

ガラスケースに入った宝石のようなスイーツ

辛いもの好きに嬉しい辛いソース

まとめ

ピザが食べたい』という時には是非行ってみて下さい!!

ピザ釜で焼いたピザはもちろん、新鮮で種類が多いサラダバーや常に切り立てを提供してくれる旬の果物など、かなりコスパ良くて大満足です!!

ピザ生地は薄いですが耳は厚くてモッチモチで食べごたえあります

トマト系からホワイトソース系などあり、トッピングもウィンナーやコーン、シラスや明太子など常に数種類あるので無限に食べられます

欲を言えばチーズがもう少し多いと嬉しいです

各テーブルごとにピザを温める卓上コンロも嬉しいです↓↓

デザート系も充実していて生クリームや抹茶、チョコソースのスイーツピザも美味しいです

フルーツは柿やパイナップルみかんやブドウなど甘ぁ〜いです

キュウイだけはかなり酸っぱかったです

スイーツはミニサイズで食べやすくてケーキやゼリー、マカロンなど5つくらいはペロリです

見ていても可愛らしくて美味しいです

最後にマリノのスタッフさんは皆さん笑顔で素敵な方が多いです

是非行ってみてください

最後まで見てくれてありがとうございます!良かったらこちらのブログも見てくれたら嬉しいです↓↓

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました