夏休みのランチの救世主!オモチャ箱のようなオシャレなカフェ〜maimai〜

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
おでかけ

こんにちは

『でこぼこ家族』に来てくれてありがとうございます

さて、もうすぐ夏休みです

子供にとっては楽しみしか無いですが親からするといろいろ気が重いですよね

年頃の長女は毎日長い時間顔を合わせればガミガミ言ってしまいケンカになるし 

1年生の次女は夏休みの宿題は多いので親の管理が必要不可欠だし

ずっと児童クラブばかりだと退屈なので仕事の調節も必要です

そして

そしてーー

夏休み最大の敵はお弁当

大したもの入れるわけじゃないのですが

慣れるまでがテンヤワンヤです 

そこで今回は週に1度だけでも子連れでゆっくり過ごせるオシャレなカフェをご紹介します

cafe&dining maimai

cafe&dining maimai
豊富なデリカと手作りドーナツのお店です。平日8:00~16:00 土曜日は11:00~16:00まで営業しております。

愛知県額田郡幸田町にあるとってもオシャレなカフェで特に小さな子連れには最強なんです

最強の訳

  • おもちゃの数が多い(質も良い)
  • 個室
  • 種類豊富で選べるデリカ
  • カフェでもランチにも使えるオシャレで落ち着く空間
  • ドリンク・スイーツ付ビュッフェあり(土曜のみ)

店員さんもとても感じが良くて気持ちの良い接客でした

店内の様子

テーブル席↓

カーテンで仕切れる個室↓

おもちゃが豊富

スポンサーリンク

メニュー

土曜日限定ビュッフェ↓

プレート↓

お子様メニュー↓

おすすめポイント

こちらのお店はグループの1人がビュッフェでも全員ビュッフェを頼まなくて良いのです

プレートなどバラバラの注文で良いのでガッツリ食べたい旦那さんはホル辛プレート

私は迷わずビュッフェを注文しました

ショーケースから選びたい放題

小鉢に入ったサラダやお惣菜やハンバーグや角煮などがデリカが食べ放題

揚げ物は揚げたてを温かい物は温めて運んでくれるのも嬉しいサービスです

スイーツコーナーはプリンやケーキやドーナツなどこちらもミニサイズで手作りの優しい味で何個でも食べられました

カレーや豚汁やご飯に雑穀米↓

パンはクロワッサンや甘いさつま芋パンが美味しかったです

別料金でドリンクバーもあります

税込1815円でお惣菜からパンやスイーツまで食べ放題はとってもコスパ良いですよね

いつも小さな子連れの外食はスピード勝負でとてもゆっくり食べられませんが

おもちゃがあり個室だったのでゆっくり食べられて大満足でした

平日はランチプレートのみでビュッフェは土曜日のみなのでお好きな方を予約をして行って見て下さい

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました