Loveあいちキャンペーン ショパン豊橋店 ホテル明山荘 旅行

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
旅行

Loveあいちキャンペーン利用して

本日は豊橋旅行にいきました

(2021年12月)



愛知県に住んでいるのでなかなか県内に

旅行に行く機会がないので 

楽しみたいと思います


まず人気のパン屋さんショパン 豊橋店へ

https://b-chopin.com/

モーニングでやってきました

人気店だけあり店内は賑わってました

焼き立てパンは分かりやすく

厨房前に並んでいました

その中から我が家は

一番人気の金賞受賞した

  • カレーパン
  • クロワッサン
  • さつまいもパン
  • チーズパン
  • パンダパン

を購入しました

金賞受賞したカレーパン

お肉がゴロゴロですっごく美味しいです



金賞受賞ってよく分かりませんが

とにかく美味しかったです


お店の入口にコーヒーとレモン水の

セルフサービスがあって

お店の外で出来たてを食べられます

外で食べるとより美味しいですよね


それから移動して豊橋駅前を散策しました

 

可愛いオブジェがいました

これは何なんでしょうか

ヌーンとしてて愛着湧く感じですね





飲食店がたくさんありましたが

昼間は営業してないところが多いです

生クリーム専門店や

お肉の専門店スギモト監修の

焼肉屋さんも魅力的でした

ですが今日は旅館の晩御飯を

楽しみにしているので我慢です

同じ愛知県内ですが高速道路は

無くて地味に遠いですが

食べ物の為なら頑張って来ようと思います


雑貨屋さんとか見てるだけで楽しいです

可愛いお店たくさんあって

まだまだ見たかったけど

子供は退屈だとグズりだしたので

近くの公園で体を動かしてリフレッシュです


旅館に向かいます

本日は明山荘さんにお世話になりました

海と空と風の宿 ホテル明山荘|公式サイト » SP

早速温泉に入って浴衣に着替えます

お部屋でゆっくり過ごします

食事はバイキングで

17時30分からの早い方を予約しました

会場に行く通路に水槽があり

お料理に使うお魚が泳いでました

スポンサーリンク

子供達が喜んで見ていました

カニ食べ放題バイキングです 

赤ちゃんイスも準備していてくれて

心遣い嬉しかったです 

旦那さんはカニ食べ放題があるから

こちらの旅館を選んだと鼻息荒かったです



カニかにカニかにカニかにカニ

山盛り積んでありました夢みたいです

母の意気込みに気が付いたのか

三女泣き出してしまい



浴衣に抱っこ紐でバイキング戦いました



旦那さんがカニを剥きまくって

くれたので食べまくりました

サイコロステーキも美味しかったです

天ぷらも目の前で揚げてくれて

久しぶりにアツアツを食べました

信長汁っていうお味噌汁があって

魚や肉団子や野菜など具だくさんで

出汁が出ててイチオシでした

大満足です

ごちそうさまでした


翌朝は5時に起きて

ゆっくり温泉で温まりました



そして朝食もまたバイキングです

和食で少しでもヘルシーにと

思っていたのですがクロワッサン見たら

スイッチが入ってしまい食べ過ぎました

自分に引きます





とにかく大満足です

明山荘さん美味しいご飯

ありがとうございました


2日目は

豊川稲荷(豊川閣妙厳寺)へ

参拝させて頂きました

鯉がたっくさん泳いでました


次は前から行きたかった

道の駅 もっくる新城へ

道の駅 もっくる新城 | 公式HP
愛知県新城市の道の駅もっくる新城では、地域の食材を活かした飲食メニュー、お土産を揃えています。屋外ステージでは、観光イベントの開催や市民活動の発表も行います。旅路の休憩だけでなく、地域の皆様からも愛される道の駅を目指します。

美味しそうなものがたっくさんです

娘はお友達にお土産を選んで

楽しそうです

おやつにししコロッケを購入しました

(八名丸里芋 ししミンチ しし 

くまの4種類入り)

味は普通に美味しいだそうです

たくさん歩いたので足湯で休憩して帰ります

もっくる新城はモーニングやランチも

大人気なのでまたもう一度来たいです


自家製のウィンナーやベーコンも

大人気ですごく肉々しくて肉汁もたっぷりで

美味しいです

お土産にもピッタリです


お買い得! 【フランクベーコン詰め合わせセット 】バーベキュー フランク ソーセージ 粗挽き 肉汁 ジューシー 道の駅 もっくる新城 つぐや 愛知県産 東三河 奥三河 ベーコン お肉 福袋

最後まで食べまくりました

幸せです

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました