浜松で朝活ならココ!からの炭火焼肉食べ放題デザート&ドリンクバー付でコスパ最強ランチ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
おでかけ

こんにちは

『でこぼこ家族』にきてくれてありがとうございます

本日は早朝から浜松へ向かいます

目的地は朝7時から営業している↓↓

らくスパcafe浜松で朝活

らくスパカフェ浜松
お風呂屋なのにカフェ?「RAKU SPA Cafe 浜松」では挽きたてコーヒーが無料で飲み放題!コーヒーでほっと一息つきながら、PCやコミックを読んだり、カフェでおしゃべりを楽しんだりしてお過ごしいただけます。またプロジェクションマッピング...

愛知県の知多半島からだと高速道路と下道で30分しか時差がなく高速料金3000円近く節約にもなるので下道で2時間かけてやってきました

早朝の土日は国道も空いていたのでスムーズに9時前には到着しました

まず受付でロッカーのカギを受け取ります

今回我が家は『フリータイム』で入店しました

フリータイムには館内着とタオルが付いてくるので手ぶらで来られて便利です

子供用の館内着も用意されていて旅行気分でよろこんでいました

女性はワンピースタイプと男女兼用シャツにハーフパンツタイプで選べます

館内の施設

  • お風呂とサウナ
  • 岩盤浴
  • 漫画コーナー
  • リラクゼーション
  • 食堂

充実しているので余裕で1日居られます

食堂には一日中挽きたてコーヒーが0円で飲む事ができます

館内図を見ながら休憩タイム

そして早速お風呂へ

お風呂

一回戦

広々とした脱衣所で常にお掃除の方がいてとっても清潔感があり良かったのです

ただ子供にはロッカーが付かないので

さすがに我が家(子供3人女の子)にはキツかったです

お風呂は室内にサウナと水風呂

ジャグジーや電気風呂があり

露天風呂は2つあり屋外では珍しくテレビが備え付けてあり温めの温度(37℃くらい)で長湯出来て良いですね

外気浴できるスペースもあり『整う』ができますね

なにしろ子連れなのでそんな余裕は無く一通り入ったらあがります

それからは休憩スペースで漫画を読んだりハンモックに揺られたりオセロをしたりとにかくの〜んびりリラックスしました

ドラえもんの押し入れ的な落ち着き空間もあり子供は気に入って入って漫画を読んでいました

土曜の午前中でしたが休憩室も数カ所あるのでそんなに混雑はなくゆったりできました

食事メニューも充実していて激辛に甘い系までありました

スポンサーリンク

最後にリストバンド精算なので欲望のまま食べたら恐ろしいことになりそうです

2回戦

子供を旦那さんに託して3階の岩盤浴スペースに少し入ってまたお風呂へ 

久しぶりにチョロっと汗をかきました

普段はゆっくりお風呂に入れないので贅沢な時間でした

体がポッカポカです

今回は午前中だけの利用にしました


サウナアクセサリー ととのうセット 天然木材 豪華5点セット パイン材 サウナバケツ サウナスプーン 温度計 湿度計 サウナスプーン 柄杓 サウナハット サウナテント

価格:5,980円
(2023/2/17 20:19時点)
感想(19件)

焼肉食べ放題 黒ベコ

らくスパから車で30分くらいのところにある焼肉食べ放題『黒ベコ』にやってきました

食べ放題 炭火焼肉 黒ベコ
浜松市郊外その他の焼肉・ホルモン、食べ放題 炭火焼肉 黒ベコのホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「時間無制限の焼肉食べ放題!【ランチ1500円(大人)、400円~(幼児)】と抜群のコスパを誇る!」「本格炭火で焼肉食べ放題!【デ...

見た目かなりインパクトがある店構えです

【前払い制】

大人 1500円(無制限・ドリンクバー付)

店内はかなり奥行きがあり広いです

そして炭火でかなり煙がモクモクでした↓

お風呂前に行くべき場所ですね

店員さんがコップとおしぼりとトングを持ってきてくれて(幼児の皿とコップはレジ前にあります)あとは時間無制限のドリンク付食べ放題です

お肉の種類が多くて少しづつ取って美味しかったものをリピートします

サラダやキムチや揚げ物からスイーツまであって『ザ・食べ放題』という感じで楽しいです

お肉は賛否ありますが薄切りのが食べやすくて美味しかったです

私は生姜焼きとセセリが美味しかった

あと嬉しいのが本格カレーが甘口と辛口があり子供達がおかわりしてました

ドリンクバーのジュースも機械プラス100%のパックタイプがあり小さな子供にも安心してあげられました

このお値段で焼肉食べ放題は破格です

そしてなにより食べ放題のときは『野菜食べなさい』とかガミガミ言われないので子供達はテンション上がるし楽しめるのが良いでよね

順番は逆(焼肉→お風呂)が良いですが浜松来たときは行ってみてください

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました