岐阜旅行〜温泉〜 最大9000円キャッシュバック 岐阜コインを使って鶏ちゃん名店『まるはち食堂』

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
旅行

今回は

『旅して応援!ほっと一息、ぎふの旅』

キャンペーンを利用して

二泊三日でめっちゃお得に

旅行してきました

割引内容

旅行代金を50%割引

(上限:1人1泊あたり5,000円割引) 

加えて1人1泊あたり

(日帰りの場合は1人1旅行)

4,001円以上の旅行代金の場合に

2,000円分の電子観光クーポン

「ぎふ旅コイン」がもらえます

プラス岐阜市限定で更に2000円分の

クポーンがもらえるんです

なので全部で9000円もキャシュバック

(一人一泊)

すっごい割引ですよね

クーポンはチェックイン時に

QRコード付きのカードが

貰えて読み込めばスグに使えます

(事前に岐阜コインアプリを

ダウンロードしておくとスムーズです)

すぐに使えるのは良いですよね

アプリも使いやすくて

お店検索もすごく楽にできました

飲食店はもちろん

テーマパークや体験系

ホテルの飲食代やガソリンまで

幅広くありました

我が家の旅行はこんな感じです

 1日目

下呂に泊まります

愛知県の自宅を出発して道の駅で

寄り道しながらやってきたのは 

けいちゃんで有名な

まるはち食堂さん

11時に到着して30分くらい並んで

お店に入れました

鶏ちゃん2人前↑

焼きそば↑

スポンサーリンク

あとは大盛りご飯w

けいちゃんは見た目味薄かなって

思ったけど

しっかり味でニンニクが効いてて

とても美味しかったです

旦那さんがけいちゃん大好きで

自宅でもよく作りますが

全然ちがう

子供用に注文した焼きそばは

細麺で食べやすい味付け

蒲鉾が入ってるの珍しいですね

嵐のように食べて退店

旦那さんが来たがっていたので

満足そうで良かったです

ここから15分くらいで

下呂温泉です

ホテルの駐車場に停めて

チェックインまで時間があるので

温泉街をお散歩します

いろんなところに足湯があって

この時期はサンダルだと

すぐに入れて良かったです

1時間くらいフラフラして

チェックイン

すぐに温泉に入りすっきりしました

2日とも朝食のみのプランなので

晩御飯は食べに行く予定でしたが

雨が降り出してしまい予定変更

近くのスーパーで好きな

惣菜やお菓子を買って

旅館で食べることにしました

子供たちテンション爆上がりです

旅館で惣菜食べるなんて

なかなか無いですが

みんな楽しそうでこれも

思い出になりますね

また温泉に入って1日目終了

岐阜旅行〜温泉〜 最大9000円キャッシュバック 岐阜コインを使って 飛騨牛焼肉 2日目
2日目 5時に起きてこっそり温泉へ この時間しかゆっくり入れないので 旅行中は意地でも早起きします 温泉に来たら最低3回は入りたいです   朝ごはんは和食でご飯とお味噌汁が 優しい味で美味しかったです人の作ってくれたご飯は本当美味しい  チ...

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました