豊田スタジアム〜フリマ〜 焼肉屋さんだからできる【白頭山】 カルビ丼 500円ランチ〜行くしかない〜

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
おでかけ

本日は豊田市に遊びに行きました

目的は2つです

  1. 豊田スタジアムのフリマ
  2. 焼肉白頭山さんでランチ

愛知県の自宅を出発して

豊田スタジアムにやってきました


11時からフルマが始まるので

15分位前に到着しましたが

すでに100人以上は並んでいました

(高校生以上 入場料 200円です)


フリマは最初が肝心ですよね

いいなと思ったら即買うようにしてます

お値下げ交渉は歳を重ねるに連れて

出来るようになってきました


新品で購入したら数千円は

するような物や音のなる絵本を

購入しました

全部1つ200円です↑

他にもぬいぐるみやストラップなど

いろいろ買いました


長女が最近は自分の気に入った服しか 

着てくれないのですが

ショップで買うと結構するんです

フリマで買うと10分の1くらいで

買えることもあるので助かります

こちらも500円くらいでした↑

可愛い帽子は50円でした↑


私はキレイだったら中古品でも

気にしないのでフリマは大好きです

特に子供のものはスグに使わなくなるので

スポンサーリンク

いいものが安く買えて大満足です

今日もいい買い物ができました


お腹がペコペコです

焼肉 白頭山さんに向かいます

スタジアムから車で15分くらいでした


到着したのが13時と遅めだったので

ギリギリ並ばずに入れました


1階は満席でした

ランチメニュー↓

カルビ丼とサラダを注文しました

お味噌汁とキムチが付いて

このボリュームで500円は驚きです

タレが染みてご飯だけで食べられます

小さくて柔らかいお肉なので

スゴく食べやすいです

娘もほぼ一人で完食しました


私はキムチがすごく好みでした

娘たちには辛すぎたので大人の味です

焼肉屋さんのキムチって

美味しいですよね


最近牛肉も値上げしているので

500円はコスパ良すぎますよね

ごちそうさまでした


お得にお買い物して

お得に美味しいもの食べて大満足な

休日でした


【ふるさと納税】【愛知県豊田市】JTBふるさと納税旅行クーポン(3,000円分) | 愛知県 愛知 豊田市 豊田 楽天ふるさと 納税 返礼品 支援品 旅行 トラベル 国内旅行 チケット クーポン 旅行券 プレゼント 宿泊補助券 宿泊券 宿泊 宿泊利用券 祖父 祖母 ホテル宿泊 ホテル

価格:10,000円
(2022/10/3 18:50時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました