大阪旅行最終日は梅田の『ファクトリーカフェ』で40種類以上のパン食べ放題とドリンクバーを堪能

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
旅行

こんにちは!

『でこぼこ家族』に来てくれてありがとうございます!

つづきのお話です。こちらからご覧下さい↓↓

最終日は朝から大阪駅周辺をお散歩しました

電気屋さんで休憩を挟みながら10時頃からお目当ての場所に並びます

FACTORY CAFE〜パン食べ放題〜

こちら大人気店で開店前から並びがでると聞いたので開店1時間前から並びました(既に4組並んでいました)

店内かなり広いですが、1巡目で入れないとかなり並ぶことになるので良かったです

開店する頃には長蛇の列で後は見えないくらい並びがありました

開店時間10分前に店内の席に案内していただきました

厨房前、小上がりのこちらのソファー席でした↓↓

時間は無制限とありますが、並びがある場合は席は3時間です

メニュー

メイン料理を選ぶとパン食べ放題とドリンクバーが付いてきます

注文は携帯のQRコードから行います

ドリンクバー

 

ジュース系からお茶や紅茶などオシャレな飲み物が約10種類

パン食べ放題

開店時はパンコーナーは雑踏するのであっという間に無くなりますが店員さんが常時補充をしてくれるので少し落ち着いてから取りに行くのが良いかと思います

無くなると別の種類も出てくるのでお腹いっぱいにならないように、この辺の駆け引きは重要です

スポンサーリンク

小さなのやカットされているので食べやすいです(撮影ヘタですいません)

甘い系から惣菜系、シンプルなものからクロワッサンなど美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます

特にオススメはこちらの↓ワッフル↓外はサクサクで今まで食べた中でNo.1

甘さ控えめの生クリームと一緒に食べるとたまらなく美味しかったです

いろんな種類がどんどん出てくれるので、永遠に居られる無双空間ですw

メイン料理はチキンのマルゲリータ仕立て↓

デミグラスハンバーグ↓

チキンはトマトソース、ハンバーグはデミグラスソースと味がしっかりあるのでパンに付けたらお皿もピカピカです

まとめ

ランチタイムは行列必須なので1巡目に入る為には1時間は並ぶ覚悟が必要です

パンは随時補充されて種類豊富なのでらずゆっくり食べてください(せめてメインが来るまで)

店員さんは素敵な方ばかりで皆に優しいので惚れないように、、

パンビュッフェ&肉イタリアン【ファクトリーカフェ】さん『パン好き大集合!』と号令したいくらい種類豊富で美味しくて、雰囲気も素敵なお店でした

是非、愛知県にも出店してほい!

大阪は美味しいし楽しいし美味しいし、本当に素敵な町でした!

またお金貯めて来ます明日から働かなきゃ

最後まで見てくれてありがとうございます!3泊4日の旅行ブログでした

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました