ブルーナイト 岐阜県 モーニング 食べ放題 ドリンク付き 400円

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
おでかけ

本日は早起きして岐阜県の

ブルーナイトさんにモーニングを

食べにやってきました

外観はよくあるスナックという感じです

開店8時30分と同時に入店しましまた





子連れで入る雰囲気じゃないから

ドキドキです


入ってすぐの机にお料理が

並んでいました

ママさんから子供が使うような

プラスチックのお皿を頂き

最初の1回のみお皿に好きなだけ乗せる

バイキング形式です

(パンとおにぎりは1個づつ)

プラス飲み物が付いて

400円です

すっごいコスパ良いです


お惣菜は子供が好きな

肉団子とウィンナーを中心に

煮物やサラダを取りました

パスタや焼きそばお漬物など

みんなが好きなメニューで

スポンサーリンク

グレープやライチやすももといった

果物もあって嬉しいですね


ママさんひとりで料理を作ったり

接客もするので大変そうです 

常連さんが多いようで説明がないですが

ドリンクはセルフっぽいです


あとから分かったのですが

肉団子とウィンナーも2個づつらしいです   



知らずにうちの子オーバーしてました

なんか すいません  



パンはゆで卵を潰したのがのった

ケチャップ味のトーストで

ボリューム満天です

(温めて席まで運んでくれました)


席はボックス席なので

小さな子連れには難易度高めでした

 

早起きしてお得にお腹いっぱいです

よくテレビで紹介されていたので

ようやく来れて良かったです

ごちそうさまでした

アンティーク〜春日井店〜早起きした朝はパン食べ放題モーニング チョコリングも山盛り
本日はいつも以上に早起きしたので スゴく久しぶりにアンティークさんに やってきました 以前は近くに住んでいたので モーニングやランチによく来てました 土日のモーニングは並んでるイメージが ありましたが流石に早過ぎたのか (午前7時00分)
新しいタブで開く)

【ふるさと納税】岐阜県高山市の対象施設で使える 楽天トラベルクーポン 500,000円 150,000pt 飛騨高山 岐阜県 飛騨 高山 旅行 旅行券 予約 宿泊 宿泊券 チケット 観光 トラベル 温泉 楽天トラベル宿泊予約 楽天限定

価格:500,000円
(2022/10/6 09:50時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました