第一子必見 買って良かったサイベックス ベビーカー チャイルドシート

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
便利

我が家のチャイルドシートとベビーカーは  

サイベックスを愛用しています

(型は古いです)

選んだ理由は主にこの2つです↓

走行が楽

(生活道路はもちろん溝や段差や

 砂利や登り坂も本当にスムーズです)

チャイルドシートが取り外せる

(車移動でせっかく寝たのにベビーカーに

 乗せたり抱っこする必要がなくなる)

この2つがスゴく重要なんです

特に第二子以降だとベビーカー移動でも

荷物が多くなるし  

上の子の習い事などで送り迎えがあると

せっかく眠っていて起こしてしまうので

赤ちゃんにとってもかわいそうですよね


すごく万能ですがデメリットもあります

重たい

・2つの折畳みなので場所をとる 

スポンサーリンク

高い

特にお値段は1番迷いました

高いんですよね

だけどそれだけの価値はあります

私は本当に買ってよかったです 


わたしは第三子で購入したので

出来るなら第一子のときに買っておけば  

長く使えるので良かったなあと

思ってます


ベビーカーやチャイルドシートは

長く使えるので丈夫でしっかりしたものを

納得して買うのが良いと思います






購入検討の際は百貨店や

イオンなどで試して実物を見てから

楽天市場で購入するのが

ベストだと思います

(値段も安くてポイント付)


オススメです

【3点セット】サイベックス リベル 2022 年モデル+ エイトンS2 アイサイズ+ アダプター トラベルシステムセット ムーンブラック cybex リベル LIBELLE B型 ベビーカー 【サイベックス ベビーカー リベル】【サイベックス チャイルドシート】【正規販売店】【即納】

価格:51,700円
(2022/10/1 15:23時点)
感想(0件)


ベビーサークル おすすめ↓

SmartAngel ソフトベビーサークル・スクエア〜子供を危険から守る〜実際に使ってみたて
赤ちゃんがいる家庭で料理や洗濯を するときなどどうしても目を離さないと いけない場面って多々ありますよね 特に後追いが始まるとトイレにも 付いてきて何が楽しいのかじーっと 見張ってくれたりして 我が子も激しくてヒヤヒヤしながら 家事をしてい...

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました