BarBa‐Style~バーバスタイル~ ペット同伴オッケー メインが選べるビュッフェランチ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
おでかけ

本日は愛知県津島市にある

BarBa‐Style~バーバスタイル~

にランチにやって来ました

BarBa‐Style~バーバスタイル~
津島・あま市エリアのカフェダイニングBAR、BarBa‐Style~バーバスタイル~のオフィシャルページです。お店の基本情報やおすすめの「海老とモッツァレラチーズのアヒージョ」「究極のフレンチトースト」「パスタランチ」をはじめとしたメニュー...

こちらのお店はテラス席はペット同伴が

できるんです

ペット同伴の飲食店は日本では数少ない

ので嬉しいですよね


お店はカフェのような雰囲気ですが

夜はバーとして営業しているので

お酒やダーツなどあって大人な雰囲気です


こちらはメインを1品頼むと

ドリンクバーとスープとサラダバーと 

お惣菜パンビュッフェが付きます

料金

(子供はメインなしのブッフェのみ)





大人 1380円(税込)

子供 850円 (小学生)

550円 (3歳以上) 

メイン料理を1つ選びます↓

  • パスタ
  • オムライス
  • ハンバーグ(限定)

限定のハンバーグを注文しました

限定と言われると反応しちゃいます


サラダバー

サーモンのカルパッチョがサラダバーに

あって驚きましたが秒でなくなりました



ドリンクバー

別でお水と烏龍茶がポットにありました

ビュッフェコーナー

メニューが豊富です(日替わりです)

ガレットがチーズがカリカリで

美味しかったです

  • 揚げ春巻き
  • ガレット
  • 揚げ出し豆腐
  • ポテト
  • 唐揚げ
  • 卵焼き
  • きんぴらゴボウ
  • たこ焼き
  • 肉だんご         など 

パンコーナー

パンは店前で販売されている

スポンサーリンク

高級食パンがひと口サイズに

カットされていました

シンプルですが甘くて柔らかくて

美味しかったです


せっかく柔らかくて美味しいパンなので

もう少し分厚くカットしていただければ

もっと食パンの良さが分かって

良かったかなっと思います


混み合ってくるとブッフェコーナーの

補充がしばらくなくてメイン料理も

30分くらいはかかるので

お昼時は余裕を持って来るのが良いです


メイン料理のハンバーグは

とっても肉々しくてジューシーで

美味しかったです


だけどお客さんのほとんどが

鉄板に乗ったあつあつオムライスを

頼まれていてすっごく美味しそうでした


お惣菜のブッフェコーナーもメニュー

豊富でどれも美味しくて  

ドリンクバーとサラダバーと

高級食パン付いてこのお値段は

とっても大満足でした




ごちそうさまでした

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました