アンティーク〜春日井店〜早起きした朝はパン食べ放題モーニング チョコリングも山盛り

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
おでかけ

本日はいつも以上に早起きしたので

スゴく久しぶりにアンティークさんに

やってきました

以前は近くに住んでいたので

モーニングやランチによく来てました

土日のモーニングは並んでるイメージが

ありましたが流石に早過ぎたのか

(午前7時00分)

私達含めて開店時は2組でした


アンティークさんは店内もこだわっていて

アリスのイメージで絵本の中に入った

みたいです

先払い制なので済ませます

【60分の時間制】

大人 ¥858 税込 フリードリンク付

子供 ¥418 税込

徐々に値上がりしてますね


パンを入れるカゴとドリンクコップ

(2つまで貰えます)をもらって

パンを取っていきます

前日のパンで少々固いので

全体的にトースターで温めると

本来の味や柔らかさになって

食べやすくて美味しいです

名物のチョコリングもカゴいっぱい

ありました

こちらも温めて食べると無限にいけます


この日は肌寒かったので私は

ホットコーヒーにしました

温かい飲み物はコーヒーだけなので

もう少し種類があるとこれからの季節

スポンサーリンク

嬉しいですよね


この日は日曜だったので開店から

30分ほどで満席になりました

家族連れが多かったです

やはり大人気ですね


トースターが2台なので争奪戦です

パンもどんどんなくなりますが

いろんな種類が出てくるので

回転した方が嬉しいです



子供あるあるでしょうか

次女が1個しか食べません

いつもめっちゃ食べるのに 

食べ放題に来るとなぜか少食です

親の熱量がつたわるのでしょうか





惣菜パンはウィンナー系が多くて食べ応え◎

甘い系はチョコリングはもちろん

チョコリングにクルミが入っているのが

すっごく美味しかったです

ハロウィンのデコドーナツも可愛くて

子供ウケ良かったです

1時間の制限時間いっぱい食べ抜けました

たぶん食べ放題では家族の誰より食べます

主婦の底力です


アンティークさんは甘い系はもちろん

惣菜パンも種類が豊富で老若男女

満足できるのが良いですね

小さくカットされているのも嬉しいです


食べ放題モーニングは60分制で

休日は混み合うので開店時に来るか

入れ替わる8時半くらいが狙い目かと

思います


【ふるさと納税】愛知県犬山市の対象施設で使える楽天トラベルクーポン 寄付額10,000円 | 3,000円分 電子チケット ふるさと納税 旅行 宿泊 宿泊券 チケット トラベル ホテル 旅館 ハイクラス 国宝犬山城 城 温泉 ファミリー ペア 電子チケット 愛知 名古屋 岐阜 愛知県

価格:10,000円
(2022/10/21 18:49時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました