無敵のアイドル事務所 前社長〜ジュリーさんのお顔事情〜

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
トレンド

日本中を震撼させた大手芸能事務所の性被害事件。

加害者であるジャニー喜多川氏が亡くなっている為、本当の意味での解決は難しいと思いますが、声を挙げた被害者には何らかの救済が必要かと思います。

ジャニー喜多川氏と藤島ジュリー景子氏の関係

そもそも2人の関係は藤島ジュリー景子氏の母親(メリー喜多川)が創業者のジャニー喜多川氏の姉です。

つまり、藤島ジュリー景子氏はジャニー喜多川氏の姪っ子にあたるわけです

2019年7月9日にジャニー氏が死去した為、ジュリー景子氏は、約2ヶ月後の同年9月27日付でジャニーズ事務所代表取締役社長に就任しました。

今回注目したいのは

藤島 ジュリー景子のお顔の変化

2023年9月7日に記者会見が開かれましたが、内容よりもジュリー景子氏の顔(目元)が気になって入ってきません

昔は女優さんなどで表舞台で活躍されていたようですが、近年は表立って出てこないので、初めて動く映像を見たくらいの私ですら違和感を感じます。

私だけでしょうか、、

昭和41年7月20日生まれの現在は57歳とは思えない美しさですが若い頃の写真を見てみると現在の方が目元が大分ハッキリしていると思います。

スポンサーリンク

1979年の『金八先生』に出演されていた中学生↓

50代前半↓↓

現在↓↓

現在は髪型なのかストレスからなのか大分スッキリされたイメージですよね

綺麗系より可愛らしい系で目元以外はそれほど変化はないように思います

今回は藤島ジュリー景子氏の顔の変化について比較してみました。

最新ニュースでジャニーズ事務所の新社長に東山紀之氏が就任し、まだまだ問題は山積みですが、なんとか信頼回復できるまで頑張って頂きたいです。

誰もが1度は憧れた無敵のアイドル事務所に戻れるのでしょうか、、

最後まで見てくれてありがとうございます!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました